2016年10月11日

付ける人を選ぶ赤いリップ

メイクにも流行り廃りがあります。流行色を取り入れたメイクをしたいと考える人も多いと思いますし、ファッション雑誌にもメイクの特集が掲載されています。

しかし、モデルさんに似合っていて素敵だと感じていても、それが必ずしも自分に似合うというわけではないと思います。年齢によって似合うメイクは違ってくると思いますし、似合う色も個人によって違いがあると思います。

誰にでも似合うメイクというのもありますが、特に口紅の色は似合う、似合わないが激しいので注意をして選ばなければいけないんじゃないかなと思います。

赤いリップが流行った時期がありました。今でも流行っているようですが、極端に赤いリップは付ける人を選びます。自分に似合うと思って付けても実際には似合っていないということもあると思います。

似合う、似合わないは自分では分からないということがあるので、誰かにチェックをしてもらうのもよいかもしれません。コスメを購入する時に店舗に足を運び、メイクのアドバイザーに相談をしてみるのも良いと思います。

自分に似合うコスメを使うことによって、メイクアップをすることが出来るんじゃないかなと思うので、無理をしないことも大事だと思います。



Posted by おくちなおし at 21:57